『最新Androidバージョンを教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最新Androidバージョンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 最新Androidバージョンを教えてください

2024/07/03 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

クチコミ投稿数:8件


esim対応の端末が必要になるのでRedmi NOTE 10tの購入を考えています。

この機種はAndroidとして最新バージョンはいくつになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25796320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/03 11:05(1年以上前)

Android13です

書込番号:25796354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/07/03 11:19(1年以上前)

Android14です

書込番号:25796366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/07/03 12:17(1年以上前)

>アンデスバナナさん
>Android14です
※ニックネームが文字化けするところは削除しています。

MIUI14(Android 13)で、Android 13なのでは?

書込番号:25796428

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2024/07/03 14:12(1年以上前)

バージョンの話ではないですが
この端末はeSIM認識しなくなるというコメントちらほら
見るのでeSIM使うならこの端末お勧めしません

書込番号:25796547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/05 09:18(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます

やっぱりesimで使うのは難しいですかね?
他にesimで最低限のスペックや新しさで同等のスマホが見つからないんですよね

書込番号:25798746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/29 11:22(1年以上前)

>あっさーなさん
OPPO Reno9(ワイモバイル版)なら安く白ロムが手に入ります

書込番号:25829719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/30 16:10(1年以上前)

僕も持ってますが大好きでした。
Android13ですね。
今はUQで
Redmi 12 5G XIG03がいいですね
2年後返却で実質47円
初期費用いるけど・・・。
ごゆっくり焦って選んだほうがいいですね。>あっさーなさん

書込番号:25831394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/06 08:53(1年以上前)

Note 10Tは実は2024.6セキュリティホールを潰せていないです

書込番号:25839660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/19 12:53(1年以上前)


もうすぐ、アップデートがありますよ。
兄弟機に来たので

Redmi Note 10 JEアップデート情報

2024年09月10日

Redmi Note 10 JEアップデート情報
スマートフォン「Redmi Note 10 JE」のソフトウエアアップデートについてお知らせいたします。

アップデート内容
以下の事象が改善されます。

○セキュリティ機能の改善
Androidセキュリティパッチを適用します。セキュリティパッチレベルが
2024年8月となります。

Androidセキュリティ機能についての詳細は こちら をご確認ください。

更新されるソフトウエアには、上記以外に、より快適に本製品をご利用いただくための改善内容が含まれております。

https://www.uqwimax.jp/information/202409102.html

書込番号:25896322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/19 17:45(1年以上前)


さぁ、近づいて来ましたよ。

Redmi Note 9Tをご利用中のお客さまへ
2024年9月19日

ご愛用いただいております、Redmi Note 9Tにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。

対象機種
Redmi Note 9T

ソフトウェア更新内容
動作安定性の向上
※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

2024年9月19日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:13.0.19.0.SJEJPSB

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20240919-05/

書込番号:25896603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/21 10:43(1年以上前)

Note 9Tはセキュリティレベルは変更されてませんでした

書込番号:25933453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング