『洗剤、柔軟剤について』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥132,000 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『洗剤、柔軟剤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤、柔軟剤について

2023/02/27 16:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

こんにちは。

こちらの洗濯機を購入し、配送待ちなのですが、自動投入で使用出来る洗剤と柔軟剤は何か分かりますか。

また、ダメな種類などございますか。

一般的な洗剤と柔軟剤でしたら使用可能でしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:25161358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/27 17:57(1年以上前)

18ページ 自動投入 洗剤・柔軟剤の入れ方
取説 ダウンロード先
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA10K1_manualdl.html

書込番号:25161450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/27 18:18(1年以上前)

らっこちゃんmamaさん  こんにちわ

大手、3大メーカーのメージャーな液体合成洗剤・柔軟剤は、殆どが使えるとかと

取説P17.18 ↓に 詳しく記載されてます

file:///D:/kiyoshi/ダウンロード/na-fa10k1_na-fa9k1_na-fa8k1%20(6).pdf

書込番号:25161484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/27 19:21(1年以上前)

>らっこちゃんmamaさん
基本は、説明書に書いてある洗剤から試して時期を見て別の洗剤を半量を試しながらやっています。

@所持している衣類と日々の洗濯の比率で洗剤を変える。(思い通りの仕上がりで好きなメーカーの洗剤を使い分けています♪)

A柔軟剤は、必ず半量から試して色々なタイプのものを楽しんでいます。

B粉末や液体石鹸洗剤は、お湯洗い洗濯でもプロテインの容器みたいなもので必ずお湯でシェイクして洗濯槽に直接入れています。(少々手間ですが、仕上がりが断然違うのでわざわざやっています♪)

個人的には、粉末液体石鹸洗濯は奥の手に近い伝家の宝刀ですので、か炭酸やセスキ洗濯を必ず間に挟んでメンテナンスの軽減を目指しています\(//∇//)\

書込番号:25161582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング