『wish3よりサポート期間が長いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wish3よりサポート期間が長いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

wish3よりサポート期間が長いのはなぜ?

2024/03/24 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

wish2ドコモ版だけサポートが長く
OSのアップデート2回以上あるということでしょうか?
wsih3より長いのは、間違っている気がするのですが
何か理由がありますか

https://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html

書込番号:25673095

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/24 18:37(1年以上前)

Mediatek製SoCを搭載するwish3は企業には受け入れられない可能性があると判断したのだと思います。

書込番号:25673138

ナイスクチコミ!2


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/24 19:22(1年以上前)

>ありりん00615
ドコモビジネスの法人スマホで売ってるわ、適当なことばっかり言うな。この間もウソ書き込むのやめろと言われてただろ。
https://www.ntt.com/business/mobile.html

書込番号:25673194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/25 08:46(1年以上前)

>jiro.noさん
メーカー公式HPで提示してるなら、そういう事でしょう

書込番号:25673780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2024/03/25 17:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>李徴さん
>ありりん00615さん
公式に記載されてはいるのですが
間違っている可能性が大きい気がします

書込番号:25674285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/25 19:13(1年以上前)

Googleへの申請内容も同じです。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/EtujUKMKgXm4hUI40ZHK

わかりにくいですが、左側に記載されています。

書込番号:25674443

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2024/03/26 12:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
たしかに
NTT docomo: SH-51C (4GB+64GB), Security updates until March 2027
ドコモ版だけ長くなっていますね

家族用で
安くて長く使えるものが欲しかったので
ドコモ版買ってみます

書込番号:25675233

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/27 19:04(1年以上前)

明らかな誤りの書き込みに巻き込まれて消されました。
>jiro.noさん
Wish2があるので買いません

書込番号:25676969

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2024/03/27 19:06(1年以上前)

書く場所間違いました。

書込番号:25676971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 14:52(1年以上前)

機種不明

今拝見したところGoogleの公式サイトではアップデートは2025年5月になっていました。
SHARPにはこの辺はしっかり修正や告知してほしいものです

https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/EtujUKMKgXm4hUI40ZHK

書込番号:25788844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 14:57(1年以上前)

失礼いたしました。ページ右側を見ていました。

確かにドコモ版のみ2027と記載がありますね…

書込番号:25788850

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2025/08/25 12:52(4ヶ月以上前)

https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sh51c/index.html
アップデートが無事5月以降に有りました。

書込番号:26272701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング