『通話録音機能の有無について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

通話録音機能の有無について

2022/06/10 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 joimさん
クチコミ投稿数:49件

ドコモのXperia 1 IVを購入された方に質問です。
au版の同モデル(おそらくSB版も)には通話の録音機能が付いていますが、ドコモ版はどうでしょう?1 IIIだと、ドコモ版だけに未搭載なので、一応確認したいと思っています。

書込番号:24786068

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/06/10 10:11(1年以上前)

機種不明

ドコモ版取説

取説見る限りは、au版及びSoftBank版と違い、ドコモ版には通話録音項目ないですよ。

au
https://www.au.com/online-manual/sog06/sog06_01/m_04_00_00.html

SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia1m4/detail/60521/

書込番号:24786078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2022/06/10 12:37(1年以上前)

>joimさん

1 Vもau版は四月にソフトウェアアップデートで通話録音機能追加してますよね

docomoも今は未対応でもアップデートで追加される可能性も?

書込番号:24786269

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/06/10 14:52(1年以上前)

>京都単車男さん

Xperia 10 VだとauとY!mobileはAndroid 12 OSアプデ時に同時対応させましたが、ドコモ版は未対応となってます(楽天と一部MVNO取扱のXperia 10 V Liteは不明)。

Xperia 1 V/5 VはOSアプデ時期が早かったため、通話録音は別途更新時に追加されましたが、au版/SoftBank版/メーカーSIMフリーは対応、ドコモ版は非対応となってます。

本日発売のXperia Ace Vは、au/UQ版、Y!mobile版は対応、ドコモ版はやはり非対応みたいです。

そのためドコモ版は通話録音には対応しない方針かもしれません(^^;

書込番号:24786451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング