『動画とかでの黒潰れおきませんか』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画とかでの黒潰れおきませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

動画とかでの黒潰れおきませんか

2022/06/23 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 TKA1010さん
クチコミ投稿数:1件

機種変更して、Xperia 1 IVにしたのですが、、、
動画の黒潰れがひどくて
同じ事象発生している人いますか、、

スリープ復帰の一部画面暗転などもおきていますし
ソフトのアプデを待つしかないのでしょうか

書込番号:24807738

ナイスクチコミ!13


返信する
h2012さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/24 04:09(1年以上前)

私も黒潰れ・・・というか画面が白っぽくなってるのに気づき黒潰れにも気付いたという感じです
ネットで「黒猫」の画像を検索すると猫の画像が酷い事になっていました
ためしに工場出荷状態にリセットしても変わらずでした
(スマホ起動時のXperiaの短い動画の色もおかしかった)

症状としては日を追う毎に白っぽくなり黒はモザイクの掛かったような感じが酷くなったので
有機ELディスプレイの不具合なんじゃないかと思っています
私は保証サービスを契約していたので修理対応せずにお金を払って交換しちゃったので正確には分からないです
(修理になると代替機に一度データ移行しないといけなく時間と労力の無駄だと思ったため)

ちなみにドコモショップに行ってショップ店員にも色がおかしいのは確認してもらいましたが
私が行った当時はネットに同じ不具合の情報が見受けられなかったため上記のような対応をしました

書込番号:24807933

ナイスクチコミ!7


Ya1113さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/13 18:03(1年以上前)

自分も同じ症状でこちらにたどり着きました
アプデ等で改善されますでしょうか?
端末のみフリマで購入したので買い替えとなると
キツイですね...

書込番号:25008111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ya1113さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 17:23(1年以上前)

突然の質問ですいません
交換修理後は黒潰れの発生等、
ディスプレイの状態はどうでしょうか?

書込番号:25031155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/11/29 19:32(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000039619/SortID=24990354/
黒つぶれではなく、そういうものだそうです。

書込番号:25031344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング