『ケース』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2022/06/28 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

本機の購入を検討してるのですがオススメの手帳型でないケースとガラスフィルムをありますでしょうか。

書込番号:24814275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/28 21:21(1年以上前)

どんなのがお好みなの?
クリアがいいとか、青とか緑とか色付きがいいとか
グレアタイプのガラスフィルムがいいのか、指紋がつきにくいのがいいとか、ブルーライトカットがいいとか。

丸投げするより、少しはご希望を書いたほうがいいと思いますよ。

書込番号:24814318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/28 21:46(1年以上前)

自分はamazonでhy+かspigen買うことが多いのです

書込番号:24814356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2022/06/28 21:47(1年以上前)

>けーるきーるさん

ガラスフィルムは候補としてspigenのものを考えてます。ガラスフィルムは貼り付けガイド枠がついていて貼り付け簡単そうでした。
ケースは透明ではないシンプルなものが好みです。

書込番号:24814360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2022/06/28 21:52(1年以上前)

>國見タマさん

hy+とspigenで迷っていてどちらかで統一しようと思っております。

書込番号:24814367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/29 07:08(1年以上前)

https://www.spigen.com/collections/sony-series

公式には1 IV用のガイド付きフィルムはないですね。
ケースはRugged Armorですね

書込番号:24814664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件

2022/06/29 07:28(1年以上前)

>ペカルさん

ガラスフィルムはこちらを使用しています

Deff(ディーフ)TOUGH GLASS for Xperia 1 W (透明)

安いフィルムと比較すると表面のコーティングが素晴らしいです

貼り付け用ガイドも付属していますよ

ケースはずっと高価なアルミバンパーを愛用し続けてきましたが、

今回から安い¥1,000ほどのシリコンケースにしました

軽くてサラサラしていて使い心地がいいです


書込番号:24814679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:551件

2022/06/29 18:37(1年以上前)

>けーるきーるさん
>@starさん
>國見タマさん

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:24815326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング