『Xperia IVサイズに最新技術を満載した機種は作れないものか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia IVサイズに最新技術を満載した機種は作れないものか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

Xperia IVレベルのサイズに最新技術を満載した機種は作れないものか?
重量も含めて、サイズ感として、あれ位がちょうど良かった。
狭枠ディスプレイ採用すれば、画面サイズも十分だし。
新シリーズであのサイズを復活させて欲しい。

書込番号:25193585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度5

2023/03/24 19:30(1年以上前)

?どれのことを仰られてるのです?

書込番号:25193621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALF1103さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/24 19:35(1年以上前)

Xperia IV ???

書込番号:25193628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/03/25 14:24(1年以上前)

Z4でした

書込番号:25194640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/03/25 14:48(1年以上前)

サムソンのSを買えと言うことですね

書込番号:25194670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/03/25 15:14(1年以上前)

Z4はAndroid 5.0
S22はAndroid 12
7年経つのか
OSバージョン名は、2023ならAndroid 23にしたらわかり易いのに

書込番号:25194703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度5

2023/03/25 19:39(1年以上前)

それで行くとiOSも23になってないと。

あれほど小型が欲しい、小型に回帰とネットで願望されていたのにiPhone miniは思うようには売れずに早カタログ落ちしたみたいですからね。

タイピングも両手スワイプ派が多いみたいだし、画面の映え重視で片手取り回しは二の次の人が大多数なんじゃないですかね?

書込番号:25195036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング