『2023年7月5日付のソフトウェアアップデート(64.1.C.0.131)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2023年7月5日付のソフトウェアアップデート(64.1.C.0.131)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:63件

Xperia 1 IV SO-51C(docomo)
向けのソフトウェアアップデート(64.1.C.0.131 release-keys)
が2023年7月5日配信され、適用しました。

自分だけかもしれませんが、端末が更に熱を持つようになったのは気のせいでしょうか?
端末再起動して5分位してもほんのり暖かいのが維持されている気がします。

書込番号:25333975

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 18:52(1年以上前)

まだアップデートしていませんが、Wi-Fiの不安定さは解消されましたか?

書込番号:25334182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/15 10:23(1年以上前)

同じく発熱が感じられ、さらにそのせいかカメラが起動しなくなりました。

書込番号:25344785

ナイスクチコミ!1


Gen524さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/17 15:01(1年以上前)

@同じく発熱を更に持つように感じます。
A私もカメラが起動しなくなりました。落下や衝撃など一切与えておらず新たなアプリもインストールしていないのですが、もしかしたら単にカメラ機能が神がかり的タイミングで故障した可能性も、、現状再起動やキャッシュクリア等々何をしても機能回復不可です。

@はこの時期の暑さも発熱に関係ありそうですが、
Aはアップデートが原因なのか神がかり的タイミング故障なのかは未だに分かりません。

書込番号:25347993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング