『UQ mobileで使用できそうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileで使用できそうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQ mobileで使用できそうか?

2022/06/11 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

スレ主 SWΣさん
クチコミ投稿数:6件

この機種に機種変更してから、UQ mobileに乗り換えすることを検討しています。

 題名のとおりですが、この機種がUQで使えない、ということはあるのでしょうか?

 ホームページを見る限り、今までのXperiaは使用できるようですが…。

書込番号:24788895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8099件Goodアンサー獲得:748件

2022/06/12 04:31(1年以上前)

使えると思いますが

不安多いならauショップでしましょう

故障紛失サポートも引き継げるので注意しましょう

一応データお預かりアプリにメールやSMSをバックアップ

あとはauIDに紐づいたものは引き継げるもの多いです

書込番号:24789062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/12 06:28(1年以上前)

同じau系ですから心配ないと思いますよ。

書込番号:24789132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SWΣさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/12 08:57(1年以上前)

>京都単車男さん
 多くの情報をいただいて感謝いたします。
 
 参考にさせていただきます。
 
 auショップでの機種変更も検討したいと思います。


>けーるきーるさん
 回答ありがとうございます。
 
 心強いご意見感謝いたします。

書込番号:24789280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング