『どこでもディーガ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこでもディーガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

どこでもディーガ

2022/11/30 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:7件

機種変して、どこでもディーガが観られなくなってしまったのですが、わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25031892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 12:19(1年以上前)

出張ほぐし整体さん

使われているディーガの機種も書いてみて下さい。
もし「持ち出した録画番組が再生出来ない」という事だと、
他の端末に機種変更した場合は
著作権保護の理由で引き継いで再生することは出来ません。

書込番号:25032314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 12:37(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

ディーガはDMR-BRW1010で
スマホはXperia1AからXperia1Cに変えました。

書込番号:25032353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 13:25(1年以上前)

出張ほぐし整体さん

「Q) スマートフォンを機種変更した後も
引き続きサービスを利用できますか? 」
https://panasonic.jp/pss/qa/answer304.html
もしサービス自体が利用出来ないという事だと
こちらの方かもしれません。

書込番号:25032414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2022/11/30 14:37(1年以上前)

同一ネットワーク内でリンクの更新とかリンク出来てるんでしょうか?

登録台数も制限あったかな?

あとはアプリのアクセス権とか

基本的な部分のチェックから始めましょう


観られなくなっただけでは何が観られない、予約とかは可能なのかとか状況もイマイチかりません

書込番号:25032484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。

最初は登録可能な機器にディーガの1010が出てきていたのですが今はそれすら出できません。どちらにしろ録画番組の再生は出来ていません。(色々やってみましたが)

登録機器の、最大数は6台の様です。

パナソニックにもメールで問い合わせ中ですが、何しろ最近のパナソニックは人手不足の様でカスタマーも繋がりません。

書込番号:25032541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング