『アルバム』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アルバム

2024/01/29 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:124件

本日、無事に機種変更しましたが、sov41で元々入っていたアルバムが使えず困っています。

グーグルのフォトアルバムは使いたくなく、今までのように写真、動画を保存したいのでおすすめのアプリってありますか?

書込番号:25602666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/01/29 21:53(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
XPERIAは標準アプリでアルバムが無くなりました。
AKPからダウンロードすれば使えます。
私もダウンロードして、XPERIA1W、XPERIA5Vでダウンロードして使っています。
https://apkcombo.com/ja/xperia-album/com.sonyericsson.album/

自己責任でお願いします。

書込番号:25602705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 Xperia 1 IV SOG06 auのオーナーXperia 1 IV SOG06 auの満足度5 youtube 

2024/01/30 11:43(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
>α7RWさん
私もXperia 1Cにて、アルバムapkをダウンロードして使ってますが、SDカード内の写真を削除出来ないんですね。権限が許可されないんです。
やり方あるんですかね

書込番号:25603265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/30 15:14(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
ソニー謹製のアルバム、アプリ良かったですよね

初代1/5シリーズ以降のUから非搭載になってます

xz2から1Uへ発売日に移行して利用していますが今もストレスです

Google製のフォトアプリでデータ整理していたら大事なデータを部分的に完全消去してしまったり

自分そこまで機械下手だったかなとダブルショックでした


本当にソニーのアルバムアプリは正式に復活してほしいと思います

書込番号:25603513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2024/01/30 20:02(1年以上前)

>α7RWさん
>k_yokoさん

インスタやってないので試せませんでした。
今、Galleryというアプリを入れて試しに使っています。

書込番号:25603872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2024/01/30 20:03(1年以上前)

>かわしろ にとさん

標準で付いていたアルバムは非常に良かったですよね。
復活してほしいです。

書込番号:25603875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング