公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(169製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au
【ショップ名】ヤマダ電機池袋LAVI1
【価格】54400
【確認日時】2024/2/3 sat
【その他・コメント】
もう在庫がないと思っていましたが、キャンペーンで2月2日に黒のみ複数台入荷されたそうです。
で、キャリア乗り換えのキャンペーンで2万円引きのため54400円でした。
さらにau PAY Goldカード申し込みでJCB商品券1万円分もらえました。
キャリアはauではなく、UQにしたので月々の端末代金は84円の2年払い。店頭手続きのため事務手数料はかかります。
Xperia10マークWから買い替えです。まだ設定等が全て終わっていないので使い心地はよくわかっていませんが楽しみです。
待っていた人はチャンス。さらに安くなってたりして。
書込番号:25609239
13点
オンラインショップで買えなくなってるので買える所を探してます。九州に住んでます。売ってる所があれば誰か教えて下さい。
書込番号:25613458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>vexaさん
かなりお得にハイエンドを買われましたね。
1 Vも画面がイマイチなので、1 IVが正解と思いますよ。
書込番号:25613468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K吾さん
こんにちは。
ヨドバシカメラ マルチメディア博多 店舗で在庫ありとなっていますよ(7日14時20分現在)。
書込番号:25613469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マダオマーク2さん
教えて下さりありがとうございます!でもau版ではなくSIMフリー版のようです。
書込番号:25613553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>K吾さん
ヨドバシ.comのサイト内で SOG06 で検索→最上段(SIMフリー版の更に上段ですね)に【au エーユー Xperia 1W ブラック SOG06X スマートフォン 】店頭のみ販売しています お近くの店舗でお求めください 画像がありません のところをタップ→在庫のある店舗 をタップで確認出来ると思います。
書込番号:25613578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マダオマーク2さん
本当にありがとうございます!!
書込番号:25613917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
昨日ほぼ設定が終わって今朝から持ち歩いて使っていますが動作が前機種10 markWよりきびきびしていて気持ちいいです。
バッテリーの減りは早い気がします。
書込番号:25613943
1点
>天才軍師 竹中半兵衛さん
1Vより1Wの方が画面が綺麗と言う事でしょうか??
書込番号:25614009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vexaさん
スペックでは、1 Vの方が上と思います。
現状1 Vは、黒の表現にやや難があるようです。
5 IVでは、特に問題がなかったようですが、5 Vでは、レインボーエフェクト仕様?みたいになってしまったようです。
自社でパネルを作れないので、試作品等での検証が上手く行っていないのかな?と勝手に想像しています。
書込番号:25614081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>vexaさん
>K吾さん
失礼しました。
書込番号:25614084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/02 17:38:34 | |
| 5 | 2024/11/15 7:04:47 | |
| 8 | 2024/10/14 20:45:17 | |
| 2 | 2024/06/15 14:27:24 | |
| 5 | 2024/04/14 22:06:02 | |
| 6 | 2025/09/10 11:03:59 | |
| 3 | 2024/04/07 9:00:20 | |
| 2 | 2024/04/02 22:03:42 | |
| 0 | 2024/04/01 16:46:39 | |
| 9 | 2024/03/24 11:46:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








