『ビデオ撮影機能について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオ撮影機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ撮影機能について

2023/05/30 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度3

ビデオ撮影モードにおいて「手ブレ補正機能」をONにすると、
通常よりズームされた画面になるのは仕様でしょうか?(レンズが切り替わる?)

書込番号:25280398

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2023/05/30 16:25(1年以上前)

手ぶれ補正は
全体の大きな四角(レンズが捉えられる画角)の中に、
小さな四角(手ぶれ補正の撮影範囲)を動かす形。
小さな四角が引き伸ばされて画面に表示されるので
ズームされたように見える。

のではないでしょうか。

書込番号:25280411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/30 16:47(1年以上前)

>r7bypassさん
仕様です。
手ぶれ補正を使うためにクロップしてブレを軽減する仕組みです。
予めセンサーの一部をカットしているので、ズームになります。

書込番号:25280434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度3

2023/05/30 16:55(1年以上前)

>α7RWさん
>sandbagさん

 なるほど、ズームではなくクロッピングなんですね。
 非常にわかりやすく、かつシンプルな回答にスッキリしました。
 「クロップ」という単語も今日知りました (^^;

 迅速な回答に感謝いたします。勉強になりました。

書込番号:25280448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング