『Service Menuについて質問』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Service Menuについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Service Menuについて質問

2024/10/03 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:27件

サービスモードについて質問

「*♯*♯7378423♯*♯*」にダイヤルしてサービスモードに入ると思っていました。今まで使っていたXperiaでは出来ました。
SO-52Cは、スピーカー、マイクなどのテストが出来ないのですか?

長年Xperiaを使っていますが、仕様変更でしょうか?

書込番号:25912963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2024/10/03 13:12(1年以上前)

ダイヤル後の画面

書込番号:25912968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/10/03 13:14(1年以上前)

機種不明

アップロードに失敗
すみません

書込番号:25912970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 13:15(1年以上前)

>usherambergさん

他のXperia同様に、
スマホ故障診断が可能な機種なので、そちらを使えばよいのでは?
本機も対象機器です。
https://www.docomo.ne.jp/service/diagnostics_online/

サービステストができない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036659/SortID=24470989/#24470989

書込番号:25912971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/10/03 13:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

モバイル通信、Wi-Fi、SIM、異常なしでした。

過去のクチコミから同様にサービスモードに入れないこともわかりました。機能削除されたのかな?便利な機能でしたが残念です。

お早いご返信で助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:25912990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング