『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートについて

2022/07/31 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:7件

OSやセキュリティのアップデートについて質問です

Y!mobileでSoftBank版を購入、Y!mobileのSIMを使っているのですが、
上記アップデートについて下記のどのパターンになりますか?

@Y!mobileのSIMでのみ更新できる
ASoftBankの回線であれば更新できる
Bどの回線・SIMでも更新できる

ワイモバが高いので他所にMNPしようかと考えてますが、
アップデートができなくなるなら止めておこうかと

書込番号:24856942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/07/31 10:06(1年以上前)

WIFIだけでもアップデート出来るのでSIMは関係無いです

書込番号:24856946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/07/31 23:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
本体が更新対象であれば、ネットさえ繋がれば更新できるということですね?

書込番号:24857973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/01 09:01(1年以上前)

そうなります

書込番号:24858354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング