『4K動画について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4K動画について

2022/10/14 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

クチコミ投稿数:90件

先日、MNPで楽天のGalaxyS10から本機種に変更しました。
「4K動画の撮影は出来ない」というのは知っていたのですが、前使っていたGalaxyは4Kで撮影が出来ていてその時の動画をSDカードに入れ、本機種で再生しようとしても映像が映りません(音声は流れます)。
4Kは撮影が出来ないだけでなく再生も出来ないのでしょうか?

書込番号:24964363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/10/14 13:25(1年以上前)

https://app-liv.jp/hobbies/images/1924/

4K対応の動画再生アプリを使えば良いと思います

書込番号:24964376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/14 13:45(1年以上前)

>すぱんkyさん
MX Playerを使っています。
4k動画再生は出来ますが条件によってはスムーズに再生されない場合があります。
SoCの性能がよくなため。

書込番号:24964398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2022/10/14 21:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>お客様満足度0%さん
ありがとうございます。アプリ入れて見れました!

書込番号:24964890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング