公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 6月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo
こちらはハイレゾ対応しているとホームページで見たんですが、
Xperia 10 3 liteはアマゾンミュージックで24bit96khzと出るんですけど
こちらは同じ設定でも48khzまでなんですが皆様のところではどうですか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25036213
5点
Xperia10と明確に差をつけてるのでしょうね、、
なんちゃってハイレゾ対応ですね
書込番号:25036256 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
10 3 liteのホームページにストリーミングによっては
非対応と書いてありました。
Moraで買ったflacは再生できているのでこれでいいみたいです。
お騒がせしました。
書込番号:25036348
4点
公式ではきちんとハイレゾ対応と書いてあります
ちなみに24bit/48kHzはJEITAでは明確にハイレゾと定義されてるので、”なんちゃって”ではないですね
h ttps://av.watch.impress.co.jp/docs/news/641885.html
h ttps://www.sony.co.jp/corporate/information/news/202205/22-018/
書込番号:25036360
7点
JEITA電子情報技術産業協会
https://www.jeita.or.jp/japanese/
ttps://home.jeita.or.jp/page_file/20140328095728_rhsiN0Pz8x.pdf
>48kHz/24bit →(CD スペック同等/CD スペック超)→ ハイレゾオーディオ
PDFのため先頭のhを取り除いています。
どこが定義したハイレゾを基準にしているかだけの話にはなるとは思います。
JEITA電子情報技術産業協会が定義する、
48kHz/24bitのハイレゾになっているとのことなので、問題ないみたいですね。
書込番号:25036394
6点
ハイレゾオーディオロゴを取得しています
本機はSRCの制限により「ハイレゾストリーミング」に対応していないと言うことではないでしょうか
アマゾンミュージックの24bit96khz音源をダウンロードして再生したら24bit96khzと出ませんか
その場合はSRCの制限により「ハイレゾストリーミング」に対応できていないということになります
一部のAndroid端末ではSRC(サンプリングレートコンバーター)回避により「ハイレゾストリーミング」に対応しています
デジタル信号に関わること
https://www.jas-audio.or.jp/hi-res/definition
書込番号:25036395
4点
ダウンロードしたら96khzできました。
ストリーミングができないみたいです。
ありがとうございました。
書込番号:25036408
8点
ストリーミング出来ない時点で完全ハイレゾ対応で無い様な、、
まあいちいちダウンロードする手間がおしみないなら問題無いかも知れませんが
書込番号:25036491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
>ストリーミング出来ない時点で完全ハイレゾ対応で無い様な、、
最初に記載されている通り、アマゾンミュージックで48khzでハイレゾ対応だったそうで、問題なかったようです。
ttps://home.jeita.or.jp/page_file/20140328095728_rhsiN0Pz8x.pdf
>48kHz/24bit →(CD スペック同等/CD スペック超)→ ハイレゾオーディオ
PDFのため先頭のhを取り除いています。
書込番号:25036528
5点
音源再生とアナログ出力の機能がある機器の場合、どこまで出来たらハイレゾ対応なんでしょうね?
アナログ信号に関わること
https://www.jas-audio.or.jp/hi-res/definition
書込番号:25037190
1点
難しいことはわからないですが、ヘッドフォンが7506で
ハイレゾ対応していないので良さそうなのを探しています。
オススメあれば教えてください。
書込番号:25037841
1点
>freedom4790さん
>オススメあれば教えてください。
https://kakaku.com/specsearch/2046/
ハイレゾのチェックボックスをオン
タイプにオーバーヘッドなどを選択
のように、希望する条件を指定して、予算にあうものから、お好みのものを選べばよいかと。
1/20発売のATH-WB2022などはどうでしょうか。
書込番号:25037937
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 18:23:34 | |
| 12 | 2025/10/11 10:51:07 | |
| 4 | 2025/09/18 6:30:52 | |
| 3 | 2025/08/31 11:41:02 | |
| 3 | 2025/07/22 7:27:46 | |
| 3 | 2025/08/01 23:07:04 | |
| 1 | 2025/04/11 15:26:19 | |
| 11 | 2025/03/26 16:31:27 | |
| 3 | 2025/02/14 12:52:08 | |
| 3 | 2024/12/11 21:15:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











