『台湾旅行で使用したい(eSIM)』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『台湾旅行で使用したい(eSIM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台湾旅行で使用したい(eSIM)

2023/10/12 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

【困っているポイント】 台北旅行で使用するにあたり、eSIMを購入しようと思いますが・・・ドコモ契約では非対応??

【使用期間】 6日間

【利用環境や状況】 台北旅行でeSIM検討中


【質問内容、その他コメント】 台北旅行をするにあたり、いつもはWi-Fiのレンタルをしていましたが、今回はeSIM(kkdayで事前契約)を検討しています。当方はドコモ契約です。SIMの対応を見ると、ドコモはeSIMの表記がない?ような・・・。ドコモ契約のこの機種はeSIMは対応していない?ということですか?SIM自体を購入して入れ替えるものは対応しているということですか?(すみません。ちょっと詳しくなく)

書込番号:25460371

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/10/12 22:23(1年以上前)

>uritanchanさん
Yahoo等で「SO-53C eSIM」で検索するだけで分かる通り、非対応です。

書込番号:25460381

ナイスクチコミ!3


スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/12 22:30(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます
そのようですね。調べたら出てきました。ありがとうございました。

書込番号:25460392

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/13 06:08(1年以上前)

SIM入れ替えで使うしかないです
ですから台湾旅行中はドコモにかかってきた
電話は出れません
かかってきたかもわかりません

書込番号:25460577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/10/13 06:33(1年以上前)

世界そのままギガで良いのでは?
とか思ったのだけれど、キャリアは違うのに変えたって事もあるしと思ったり。

書込番号:25460586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/13 08:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
世界そのままギガ検討はしたのですが、7日間は若干、お高めです・・
SIM入れ替えで検討予定です。

書込番号:25460668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/13 10:13(1年以上前)

事前にAmazonで買うか、到着した空港で買うかですね。

書込番号:25460747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/10/13 14:15(1年以上前)

この機種は対応バンドが国内向けに特化されているので、海外利用は厳しいです。

例えば、fareastoneの場合はBand1と3でしかつながらないので接続性が悪くなります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Far_EasTone

書込番号:25461017

ナイスクチコミ!2


スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/13 15:34(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ありがとうございます。検討します。

書込番号:25461134

ナイスクチコミ!0


スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/13 15:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。検討します。

書込番号:25461136

ナイスクチコミ!0


スレ主 uritanchanさん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/29 17:47(1年以上前)

旅行前にアハモに契約を変更したので、そのままローミングで使えました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:25483529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング