『Android13リリース』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Android13リリース

2023/04/06 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

スレ主 文蔵☆さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Ace III SOG08 auのオーナーXperia Ace III SOG08 auの満足度3

続いてau版です。
アップデートしたところ、戻るボタンでアプリを終了しようとするとほんの一瞬大きいアイコンがでるのが気になります。
どのようにしたら出ないようにできるか分かりますでしょうか?
au版以外は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25211416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 文蔵☆さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Ace III SOG08 auのオーナーXperia Ace III SOG08 auの満足度3

2023/04/06 19:43(1年以上前)

自己レスです。
設定─ユーザ補助─色と動き 
アニメーションを無効化をすると13からは、なるようですね。くだらない機能で残念です。

書込番号:25211514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キン333さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/14 13:14(1年以上前)

私もAndroid13 UPデートしました
20分位で問題なく終了。
今の所問題もなく何もいじってないです
Android13は一部設定など変わってますね。

書込番号:25221220

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:70件 Xperia Ace III SOG08 auのオーナーXperia Ace III SOG08 auの満足度4

2023/04/15 13:34(1年以上前)

UQです
使ってた無料のスタンプアプリ(スタンプ@DECOR)が送信不能になりました

書込番号:25222593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 1 2025/11/07 11:02:56
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング