『着信時の疑問』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

着信時の疑問

2023/04/15 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

クチコミ投稿数:2件

LINEやメールが着用した時に、それぞれのアイコンの右上に、
数字の入った丸マークが付きますが、着信の内容を確認し,画
面をOFFにして、次にホーム画面を開いた時に、着信がないの
にその丸マークが残っていてるのですが、何故でしょうか。
もう一件、何かが着信した時にLEDの小さなランプが表示され
ますが、点滅の時と点灯の時があります、なぜでしょうか。
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:25222372

ナイスクチコミ!3


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:70件 Xperia Ace III SOG08 auのオーナーXperia Ace III SOG08 auの満足度4

2023/04/15 13:37(1年以上前)

LEDが緑の時と青の時がありますね

書込番号:25222599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/15 23:54(1年以上前)

LEDについて>はななかなさん

青の点滅:電話の着信中。
緑の点滅:新着のメッセージ(SMS)の受信。またはその他の新しい通知があることを示します。
赤の点灯:本機が充電中であることを示します。
緑の点灯:本機の充電が90%以上、もしくは完了したことを示します。

アイコンの右上の数字については、メール、着信等の確認、削除する事で消えます。

書込番号:25223290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/04/16 06:38(1年以上前)

>Drまって〜なさん
ご回答ありがとうございます。
LEDの件ですが、充電中でなくても着信があった場合、
点灯している時があります。頻度は少ないですが。
アイコンの右上の数字は、表示されていてそれを開い
て、返信等したとしても消えないですね。
ロック画面で通知の表示がないのに、ホーム画面にす
ると、その消えてないのが残っているので、開いてみ
ても新着はないという状態です。

書込番号:25223434

ナイスクチコミ!2


rousuiggさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/16 07:50(1年以上前)

>はななかなさん
アイコンのマークの件ですが、私も以前ありまして再起動で消えました。
その一回きりでその後は発生してないです。

書込番号:25223494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング