『海外での使用は可能』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外での使用は可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

海外での使用は可能

2024/01/28 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

クチコミ投稿数:21件

kdday、韓国SKTのE_SIMを使用しようと考えていますが、対応周波数が2100MHzのみの記載ですがこの機種で使用出来ますか?
調べてみたのですが、良く分からないのでご教示下さい。

書込番号:25600859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/28 15:02(1年以上前)

4g 1 / 3 /8

みたいです

プラチナバンド8が使用できないみたいです

建物の奥とか電波がこないかも

phsの電波みたいな感じですかね

5gはわかりませんでした

書込番号:25600970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/28 15:09(1年以上前)

対応周波数が2100MHz

3G・4Gとも対応しています
APNは手打ち設定必要かもしれません

書込番号:25600975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/01/28 19:53(1年以上前)

返答ありがとうございます。
使用可能との理解でいいのですか?

書込番号:25601372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2024/01/28 20:36(1年以上前)

2100MHzがこのXperia Ace III SOG08が対応していないようですが、他のバンドで対応出来るのでしょうか?

書込番号:25601430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/28 21:16(1年以上前)

SK Telecom4g Band 1(2100), Band 3(1800),Band 5(850)3g Band 1(2100 W-CDMA)

上記参照

別のでは

4g 1 、3、8のバンドが対応しているとのこと

いずれも4gの
1、3のバンドが対応しているよう

2100mhzは3gのようでこちらは非対応

4gのプラチナバンドがつながらないので

建物の奥や建物の陰など障害物があると電波が届きにくい

一般的な通信は1,3なので使えるは使えるけど国内のような感じではないかもですね

プラチナバンドでお調べください

5ghわかりませんでした

書込番号:25601487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/01/28 22:02(1年以上前)

使用可能なバンドがあるのですね。
ありがとうございます😊

書込番号:25601567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/30 01:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

povoのsim使えば韓国でもローミングできるよう

添付参考

基本料金0円運用できます

書込番号:25602912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/01/30 09:41(1年以上前)

情報ありがとうございます

書込番号:25603137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング