『BIGLOBEモバイル 5Gについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEモバイル 5Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIGLOBEモバイル 5Gについて

2022/07/23 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1332件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

近所にドコモショップが有り、5Gが来ているかもですが題名の通り使えますか?
ドコモ販売がないので気になりました。

書込番号:24845579

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/23 07:12(1年以上前)

ドコモ5Gの今のところのメイン周波数は
n78・n79です
この機種はn78には対応していますが
n79には対応していません
5Gエリア率は半分程度だと思いますよ
ビックローブ5Gは5Gで接続できても
スピード自体は遅いので5Gエリアになっても
4Gとあまり変わらないか逆に遅いと思いますよ

書込番号:24845674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1332件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2022/07/23 10:02(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございました。ミリ波対応はしていますか?

書込番号:24845850

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/23 10:30(1年以上前)

対応周波数は
5G Sub-614: 対応バンド n1 / 2 / 3 / 5 / 7 / 8 / 12 / 20 / 25 / 28 / 30 / 38 / 40 / 41 / 48 / 66 / 71 / 77 / 78

ミリ波には対応していません
MVNOのSIM使っている場合は
5Gは考慮しなくてもいいのではと思います

書込番号:24845893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1332件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2022/07/23 19:05(1年以上前)

>mjouさん 
ありがとうございました。
格安SIMの5Gで期待するのはスピードは勿論ですが、お昼の動画不可状態が緩和されるのを期待しますので歓迎します。

書込番号:24846550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング