『YKK APスマートドアへの登録』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YKK APスマートドアへの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YKK APスマートドアへの登録

2023/03/21 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 sorato1205さん
クチコミ投稿数:14件

我が家の玄関ドアはおサイフケータイを鍵として登録できるのですが、今回6aは何故か登録できません。鍵として使える条件はおサイフケータイに対応していること、楽天Edyアプリをインストールしていることで、他の機種は登録できました。6aでEdy決済は可能でした。
似た環境の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:25190123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/03/21 21:30(1年以上前)

>sorato1205さん
>似た環境の方、いらっしゃいませんか?

ykkの玄関ドアの鍵
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034000/SortID=23888624/#24565704
>Pixel3XLからPixel6に機種変更して使えなくなりました。

書込番号:25190126

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sorato1205さん
クチコミ投稿数:14件

2023/03/21 21:59(1年以上前)

うっきーさん
スレを探していただきありがとうごさいます。
Pixelシリーズでは使えない様で納得できました。

書込番号:25190164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/03/22 03:40(1年以上前)

そのアプリの評価は、7割近くが星1で多くの人が満足に使えていないことがわかります。アプリの最終更新日が2022/08/18であることから、Android13に対応していない可能性もあるでしょう。

公式の動作確認済環境もAndroid11のまま止まっています。
https://www.ykkap.co.jp/consumer/support/sck/#update

書込番号:25190403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング