『ホーム画面でのアプリアイコンのまとめ方について質問』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面でのアプリアイコンのまとめ方について質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 momo_heetaさん
クチコミ投稿数:14件

スマホのホーム画面でアプリをまとめたフォルダを画像の丸ではなく四角にしたいのですがこの機種では可能ですか?またやり方があるのなら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25398859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/08/27 15:21(1年以上前)

https://anykey.bz/android/home-icon-type/

上記を参考ください
アプリのアイコンも変わりそうですね

機種によってはできるかわからないようです

書込番号:25398865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2023/08/27 15:33(1年以上前)

機種不明

>momo_heetaさん

どうしてもということであれば、ホームアプリを追加でインストールして、
添付画像のように変更するしかないと思います。

そのうちなれますので、追加インストールしないで、今のまま利用されることをお勧めはします。

書込番号:25398875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/27 17:20(1年以上前)

>スマホのホーム画面でアプリをまとめたフォルダを画像の丸ではなく四角にしたいのですがこの機種では可能ですか?

Android(Pixel)の標準機能ではアイコンの形を変更するというのが出来ないので、どうしてもってことなら変更出来るホームアプリに変えるしかないだろうね

書込番号:25398996

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo_heetaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/08/27 18:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
画像つきでわかりやすくありがとうございます
アプリアイコンを四角にしたいのではなくフォルダだけ四角にしたい(自分が載せた画像のような感じ)
のですが他の皆さんもおっしゃってるように今はあきらめてもし今後できたらいいなの感じでこのまま使っていこうと思います
>どうなるさん
>fwshさん
もありがとうございました

書込番号:25399088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/08/27 18:43(1年以上前)

機種不明

もう答えは書いてありますが、

写真はMicrosoft Luncher(google playから無料で落とせます。)

たまにちょっとカクツク感じがありますので、動作が少し重いのかもしれません。
〇とか□以外の形も用意されてます。

見た目iphoneのようにもできる物もあります。

書込番号:25399094

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2023/08/27 19:59(1年以上前)

機種不明

>momo_heetaさん
>アプリアイコンを四角にしたいのではなくフォルダだけ四角にしたい(自分が載せた画像のような感じ)

画像が添付されていませんが・・・・・

フォルダだけでしたら、添付画像のようにフォルダだけ四角にすればよいだけだとは思います。

書込番号:25399176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング