『設定の中の項目追加』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定の中の項目追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の中の項目追加

2024/10/10 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件 MASA−XVのページ 
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>セキュリテイとプライバシーの中の>デバイスのロック解除の中に>盗難保護(スクショ1)という項目と>指紋認証の中に>ウォッチ認証(スクショ2)という項目が増えてるのですが、これって9月1日の「Google Playシステムアップデート」を当ててからですか?
もっと前からあったのでしょうか?

書込番号:25921402

ナイスクチコミ!1


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/10 19:39(1年以上前)

盗難保護は「Pixel」以外の端末にも新機能として提供されています

Google、Android向けの新たな「盗難防止機能」をついに展開!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/getnavi/trend/getnavi-https_getnavi.jp_p_987949.html

>ウォッチ認証(スクショ2)という項目が増えてるのですが
Pixelウォッチ等使用していないため分かりません

Google Pixel Watch で Google Pixel のロックを解除する
https://support.google.com/googlepixelwatch/answer/13387340?hl=ja

書込番号:25921453

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件 MASA−XVのページ 

2024/10/11 08:31(1年以上前)

>zr46mmmさん

返信ありがとうございます。

追加項目の詳しい事情はおかげで分かりました。
ただこの項目が9月1日の「Google Playシステムアップデート」を当てた結果追加されたのか分からず、、
もう少し情報待ってみますね。

書込番号:25921856

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/11 09:52(1年以上前)

9月1日の「Google Playシステムアップデート」を当ててからですか?
Google Playシステムアップデートを更新日:2024年9月1日にすると「盗難保護」が追加されます
「はい」そうです

Google Playシステムアップデートが更新日:2024年8月1日の機種には「盗難保護」なし
この機種のGoogle Playシステムアップデートを更新日:2024年9月1日にすると「盗難保護」あり


(当機ではありませんが)

書込番号:25921906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5123件 MASA−XVのページ 

2024/10/11 10:00(1年以上前)

>zr46mmmさん

>>Google Playシステムアップデートが更新日:2024年8月1日の機種には「盗難保護」なし

どうやら、やはり9月1日の「Google Playシステムアップデート」を当てると先の項目が追加されるようですね。

スッキリ致しました、どうもありがとうございました。

書込番号:25921909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング