『不具合の再発情報』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合の再発情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合の再発情報

2024/02/02 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 yyamataさん
クチコミ投稿数:84件

内部ストレージにアクセスできなくなる問題が再発しているそうです。
まだアップデートしてない人は少し待った方が良いです。
一応応急処置方法書いてありますが、ADBコマンド使うので慣れてない人は少し面倒かと思います。

https://jetstream.blog/archives/182183

書込番号:25607107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/03 14:13(1年以上前)

>yyamataさん

記事は「海外掲示板などで報告された…」とあるので、グローバル版の不具合ではないでしょうか?

書込番号:25608194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyamataさん
クチコミ投稿数:84件

2024/02/04 08:43(1年以上前)

>乃木坂2022さん
グローバル版も日本で売っているものも内部で機能制限を分けているだけで(例えば受信するBAND帯、デフォルトの言語など)中身は同じですよ。

書込番号:25609155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/04 09:01(1年以上前)

■補足
Media Codec モジュール、Media モジュールをアンインストールするだけでよいようです。
adb uninstall com.google.android.media.swcodec
adb uninstall com.google.android.media

書込番号:25609174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング