『左右の電池残量の差異について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:-5,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,900 Black Anthracite[Black Anthracite]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,900¥39,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション

Beoplay EXBang&Olufsen

最安価格(税込):¥27,900 [Black Anthracite] (前週比:-5,100円↓) 発売日:2022年 4月22日

  • Beoplay EXの価格比較
  • Beoplay EXのスペック・仕様
  • Beoplay EXのレビュー
  • Beoplay EXのクチコミ
  • Beoplay EXの画像・動画
  • Beoplay EXのピックアップリスト
  • Beoplay EXのオークション


「Beoplay EX」のクチコミ掲示板に
Beoplay EXを新規書き込みBeoplay EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

左右の電池残量の差異について

2022/09/30 15:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EX

クチコミ投稿数:2件

まだ購入して数日なので、その影響かもしれないですが、、、

左右のイヤホンで電池残量の減りに差があります。
15〜20%ほど。

これは慣らしていけば改善されていくのか、こういうものなのか、それとも不具合なのか、、と思いまして、似たようなことがあった方いらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:24945736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/30 17:22(1年以上前)

使用状況により、左右イヤホンのバッテリー残量に差が生じることはあります。
使用条件により、左右イヤホンのバッテリー消費状態が異なるため、バッテリー残量表示に差が生じることがありますが、これは異常ではないです。

また、連続して使用し、充電と放電を繰り返すことで徐々に改善されることもあるようです。

なお、バッテリー残量表示は、実際の残量と異なる場合がありますよ。
ですので、おおよその目安と考えて下さいね^^:

書込番号:24945816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/30 17:46(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます!
そうだったのですね!安心しました。

ありがとうございます〜!

書込番号:24945840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 Beoplay EXのオーナーBeoplay EXの満足度4

2022/10/06 04:07(1年以上前)

>たたたださん
自分も購入当初、同じ症状で気になりました。az60や1000xm4ほかも所有してて、それらと比べても。数日、使っていくうちに解消されました、と、最新アップデートがバッテリー周りのものが含まれていたのでご紹介しておきます。また、BOは、アフターサービスもかなり良いので、症状変わらなければ、問い合わせれば、丁寧に対応してくれると思います。

書込番号:24953148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外での接続不安定性 3 2024/05/18 19:25:57
UIの変更? 1 2024/05/03 17:04:30
アップデート 0 2023/01/31 21:00:04
NW-300Aとの相性? 5 2023/01/31 22:02:04
PC接続時の調整について 2 2023/01/21 14:00:04
クリアランスセール 0 2022/12/29 12:03:32
接続安定性 2 2022/12/29 3:07:55
またまたアップデート! 0 2022/11/28 1:17:32
左右の電池残量の差異について 3 2022/10/06 4:07:50
202209アップデート 4 2022/10/06 3:44:01

「Bang&Olufsen > Beoplay EX」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EX
Bang&Olufsen

Beoplay EX

最安価格(税込):¥27,900発売日:2022年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

Beoplay EXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング