中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
あまり推奨される使い方ではないですが、g7powerではmicroSDカードを内部ストレージ化できたのですが、本機ではできないということでよろしいでしょうか?
書込番号:24793214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>7moeさん
自己責任で内部ストレージ化は可能でした。
お勧めはしませんが。
添付画像は8GBのSDを半分だけ内部ストレージ化したものです。
diskの値を確認
adb shell sm list-disks
確認した内容で全容量を内部ストレージ化
adb shell sm partition disk:XXX,XX mixed 0
確認した内容で半分だけ内部ストレージ化
adb shell sm partition disk:XXX,XX mixed 50
解除(外部ストレージ)
adb shell sm partition disk:XXX,XX public
書込番号:24793518
7点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
これって、スマホだけではできないですよねぇ…。
書込番号:24793540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>7moeさん
>これって、スマホだけではできないですよねぇ…。
私はadbコマンドを利用したので、パソコンですね。
書込番号:24793550
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











