『アクティブフォト』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクティブフォト』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アクティブフォト

2022/08/19 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

スマホ無知です。
アクティブフォトは前後数秒が保存されるようですが再生されません。再生アプリとか必要なんでしょうか。
写真再生するためにギャラリーっていうアプリを入れたのですが、、アクティブフォトをONにして撮影した写真を見てみてもただの静止画です。
どうやったら見られるようになりますか?

書込番号:24884400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/19 17:04(1年以上前)

【再生方法】
アクティブフォトで撮影する
 ↓↓
フォトアプリ(Googleフォト)を開く
 ↓↓
“今日”ってところにさっき撮った写真が出てくるのでタッチする
 ↓↓
写真が拡大されて、写真の上にアイコンがいくつか並んでるところにある再生ボタン(○の中に▶のマーク)をタッチ
 ↓↓
アクティブフォト(短時間の動画)が再生される

【その他】
同じ画面(写真が拡大された画面)で写真を上にスライドすると“この写真のショット”ってコマが並んでるバーが出てくるのでそこをタッチすれば、タイムバー付きの写真に変わるのでバーを左右に動かせば1枚1枚のコマが見れる

書込番号:24884608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/08/19 17:39(1年以上前)

ありがとうございます!
再生できました!!

書込番号:24884641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/08/20 07:41(1年以上前)

補足というか、タイムバーを出して指を左右に動かして1枚1枚のコマを見てる状態で「これだ!」って瞬間があったらその状態で右上の“コピーを保存”ってのをタッチすれば、全コマのうち選んだ1コマだけの画像が保存できるよ

書込番号:24885305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング