中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
最初から純正カバーがはまっている状態でしたが、このカバーはどの程度の耐久度があるでしょうか。
よく家で落としたりするので別で買ったものを使用したほうがいいでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24891331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロニーロニーさん
>よく家で落としたりするので別で買ったものを使用したほうがいいでしょうか。
楽天やヤフーショッピングのポイント消費にて持ち出し無く購入してます。
直近でも
https://item.rakuten.co.jp/mobileplus/100060900/
にて”Nothing Phone (1) ”対応のを購入してますし。
書込番号:24891347
1点
それなりに使えるケースなので、そのまま使えば良いですよ
新しいケースは付属ケースがくたびれた時に考えれば良いと思います
書込番号:24891349 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>舞来餡銘さん
一旦使用してみます。
ありがとうございます。
書込番号:24891373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
耐久性としては全く申し分ありませんし、一般に数ヶ月程度の経過変色が目立つTPU素材のこの種のケースであっても純正のものはあまり変色が目立たないことが多いと感じます。
TPUで良ければ例えばわざわざ他社の安価なものを買う必要は全くありません。
書込番号:24891784 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










