『YouTubeのコメントが上下に動かない』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeのコメントが上下に動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeのコメントが上下に動かない

2023/06/25 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

最近、時々YouTubeのコメントが上下に動かないことが発生してます。Xはタップできて閉じるのは問題ないです。
この事象が発生するとタスクを切っても駄目、キャッシュを削除しても駄目、再起動するとようやく直ります。
今までのAndroidでは初めての事なのですが、このようなことは発生するのでしょうか?
何か対策等ありましたら、ご教授いただければと思います。

書込番号:25315834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/25 09:26(1年以上前)

YouTubeアプリ上の事象ならアップデート頻度は多いので最新にしておいた方が良いです

ブラウザからYouTubeを視聴するのも手です

念の為にtouch screen repairとかのアプリでタッチスクリーンの改善をしてみて下さい

書込番号:25315861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/06/25 09:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>torutoruいいねさん
>最近、時々YouTubeのコメントが上下に動かないことが発生してます。

上下とは、添付画像のようにならないことがあるということでしょうか?

以下は該当してませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq16
>Q.画面をタップしても反応しない機能があります。同じ機種を所有する他の方は機能しています。何故でしょうか?
>時計やバッテリー残量等の、オーバーレイ表示するアプリをアンインストールすれば、タップ可能になります。

該当しない場合であれば、添付画像の赤枠の付近のドラッグで移動(サイズ変更)は可能ですが。

上下が別のことを言われている場合は、どのような状態になることが分かる画像を添付しておくとよいです。

書込番号:25315891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/06/25 12:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ブラウザでは問題ないようです。ブラウザにて視聴して様子みます。

>†うっきー†さん
本日はまだ症状が発生してないですが、色々な方のコメントがスクロール出来ない状態です。
説明が下手ですみません。

書込番号:25316124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング