『不具合対応版の指紋認証の反応が無くなる』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合対応版の指紋認証の反応が無くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合対応版の指紋認証の反応が無くなる

2023/08/12 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度1

右サイドに付いている指紋認証のボタンについて、当初3か月程で反応が無くなり交換した。その後、1年も立たないうちに不具合対応版の指紋認証の反応しなくなる。保証期間は1年なので不具合多発しても修理は自腹になるとのこと。

目覚まし時計用につかっていたり、Wifi専用でつかっているファーウェイのスマホP30やP20なのど指紋認証なんて一切壊れない。
こんなに故障となる不具合のあるメーカーは今後一切購入しない。皆様には安かろう悪かろうの製品はオススメしません。

※レビューにも同じような事を書いてます。ただの注意喚起です。

書込番号:25379708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/12 01:28(1年以上前)

MotorolaはHuawei全盛期の頃から、品質面の問題が目立ったメーカーです。だからと言って、他メーカーにしても当時のHuaweiと並ぶような品質のSIMフリー機器メーカーは無いと思います。

書込番号:25379713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/12 08:53(1年以上前)

どうも電源ボタン兼用の指紋認証は他のメーカーでも不具合出てる様なので、元々良くないのかも知れません

私の持ってる機種では今のところ不具合出て無いですが未来は分かりませんね、、

書込番号:25379866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/12 15:13(1年以上前)

>super777xさん
こんにちわ
自分はP30、メイト9,、ノバ5T
バッテリー労りつつ、まだ使って
いますよ、馴れるとEMUIって、
使いやすかったですよねぇ(*ov.v)o
しみじみ、電話機はY!mobileなんで
sense4basicですが、シェアSIM3枚
貰ってるので、全部稼働です。

書込番号:25380295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング