2022年 5月下旬 発売
Victor HA-A30T
- アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
- アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
- ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。
価格帯:¥7,702〜¥10,451 (3店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥7,702〜 | |||
| ¥8,800 | |||
| ¥10,451 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1247位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 426位
- カナル型イヤホン 572位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T
今買っちゃいました。
SONY WF−C500欲しかったけど 最近値上がりして躊躇してました。
そのこのタイミングでビクターマークのこの機種が発売発表されたので、仕様確認した上でポチっとな!
音質でSONYを上回ることを期待してます。
書込番号:24753064
13点
ビクターのロゴマークに惹かれたお気持ちよくわかります。
東芝のロゴも昔の方が芸術的でしたね。
私もポチッてしまいました・・・
書込番号:24753792
3点
最近ニッパー君が増殖してまね。
ビクターはニッパー君でつるつもりなのかしら
そういう自分もHA‐FX100Tを所有してますがw
書込番号:24753857
6点
明日26日到着予定、ワクワクがとまらない。
書込番号:24762325 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メーカーHPや広告ではグリーンが大きく表示されていますね
Victorとしてはグリーンが推しのカラーなのでしょうか
落ち着いたモスグリーンが男女を問わないいい色ですね
書込番号:24762649
4点
家族も格安で本日購入しました。
グリーン・ホワイト・ピンク 家に3セットになりました。
音にうるさい子2人は、どの様な評価を下すか愉しみです。
書込番号:24775736
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/17 0:00:02 | |
| 1 | 2024/02/22 18:05:56 | |
| 2 | 2023/12/29 10:54:27 | |
| 1 | 2023/08/14 21:00:01 | |
| 5 | 2023/05/24 12:16:16 | |
| 4 | 2023/01/08 22:58:29 | |
| 2 | 2022/12/14 10:23:30 | |
| 10 | 2024/01/19 17:16:36 | |
| 8 | 2022/10/12 17:10:46 | |
| 8 | 2022/09/17 13:17:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








