『壊れた?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

LinkBuds S WF-LS900N

  • 小型・軽量ながら高いノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。耳から飛び出す量を抑え、重心が頭に近く、安定した装着性を実現。
  • ノイズキャンセリングONの場合は本体で最長6時間、ケース充電込みで合計最長20時間バッテリーが持続する。
  • 5分充電で60分再生可能なクイック充電に対応。音声コンテンツを聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
最安価格(税込):

¥18,280 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,280 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,280¥29,800 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション

LinkBuds S WF-LS900NSONY

最安価格(税込):¥18,280 [ブラック] (前週比:+1,280円↑) 発売日:2022年 6月 3日

  • LinkBuds S WF-LS900Nの価格比較
  • LinkBuds S WF-LS900Nのスペック・仕様
  • LinkBuds S WF-LS900Nのレビュー
  • LinkBuds S WF-LS900Nのクチコミ
  • LinkBuds S WF-LS900Nの画像・動画
  • LinkBuds S WF-LS900Nのピックアップリスト
  • LinkBuds S WF-LS900Nのオークション


「LinkBuds S WF-LS900N」のクチコミ掲示板に
LinkBuds S WF-LS900Nを新規書き込みLinkBuds S WF-LS900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れた?

2024/05/31 10:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds S WF-LS900N

スレ主 nkg1991さん
クチコミ投稿数:4件

誤って製品の上に座ってしまいました
ペキって音が鳴り、少し隙間が空いたのですか、グッと押し込むとほぼ戻りました。
その後、Bluetooth接続も出来て、音はなるのですが耳につけると「ブー」と異音がなり続けます
装着センサー異常の様で、センサー部分を触っても異音します。
使い慣れた製品なのでセンサーが効かなくなる方法はありませんでしょうか?
なお、ソフトバージョンアップ、製品初期化、どちらも実施しましたが直りません
よろしくお願いします

書込番号:25754861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/31 14:57(1年以上前)

>nkg1991さん

壊れた?ではなく、壊したでしょうね

書込番号:25755125

ナイスクチコミ!18


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/05/31 15:28(1年以上前)

boseのQCでもありますが、センサーではなくマイクの異常の可能性もあるかと。
装着するとハウリングを起こします。

設定では治らないので、修理に出すか、買い直しが良いかと思います。



書込番号:25755153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkg1991さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/31 18:43(1年以上前)

確かに、、、
壊しました、ですね

書込番号:25755401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nkg1991さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/31 18:45(1年以上前)

やはりそうですか ありがとうございます>MA★RSさん

書込番号:25755403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/05/31 18:50(1年以上前)

ちなみに、ノイキャン、外音オフにしても異音するのでしょうか?

書込番号:25755412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkg1991さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/14 12:03(1年以上前)

>MA★RSさん
遅くなりました 初期化も試して見ましたが回復しません 少し蓋が空いただけなんですが、、残念です

書込番号:25771749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LinkBuds S WF-LS900N
SONY

LinkBuds S WF-LS900N

最安価格(税込):¥18,280発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds S WF-LS900Nをお気に入り製品に追加する <1103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング