『U-NEXTカクカク』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『U-NEXTカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

U-NEXTカクカク

2022/07/15 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 takataka22さん
クチコミ投稿数:60件

U-NEXTを倍速再生するとカクカクします。
他の端末では問題無いので通信環境の問題ではないです。色々調べて対応しましたが改善されませんでした。アプリ使わずウェブで再生するとカクカクしないのでアプリの問題かと思います。
同じような現象の方、いらっしゃいますか?

書込番号:24836007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/15 22:56(1年以上前)

>takataka22さん
気になったので、試してみました。私のは、1,5×までしかありませんが、普通に再生されました。

書込番号:24836064

ナイスクチコミ!1


スレ主 takataka22さん
クチコミ投稿数:60件

2022/07/16 07:28(1年以上前)

>free7さん
ご確認ありがとうございます。
私は1.5倍は無く1.2から1.8まで0.2刻みです。
何か違う設定とかされてますか?

書込番号:24836302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/07/16 08:57(1年以上前)

>takataka22さん
私の端末でも1.0から1.8まで0.2刻みですが、スレ主
さんの倍速再生とはどのスピードでしょうか?
1.8で再生するとカクカクではなく、少し飛び飛び
画面でスムーズとはいえないですね。

同じようなことをいわれているのでしたら、アプリ
またはスマホサイトの仕様、ということではないで
しょうか。  
 
あとはユーネクストのサポートに問い合わせて
みてはいかがでしょうか。

書込番号:24836385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング