『Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続

2022/07/18 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

こちらの端末を購入予定です
全モデルnote10を使っている知り合いからBluetooth、wifi接続が不安定でよく切れると聞いたのですがnote11では如何でしょうか
問題無ければ購入しようと思っております

書込番号:24839185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/18 15:08(1年以上前)

ここのレビューだったり、ググってみて
Bluetooth、wifi接続が不安定でよく切れる
という書き込みがなければ大丈夫なんじゃないの。

書込番号:24839599

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2022/07/18 15:47(1年以上前)

はい勿論どちらもしてみました

書込番号:24839661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/18 16:32(1年以上前)

miスマートバンドに接続していますが、切れたことがないのでBluetooth接続は安定していると思います。
Wi-Fi接続はしていないのでわかりません。

書込番号:24839718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2022/07/18 16:39(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:24839725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2022/07/19 09:48(1年以上前)

>jiro69sさん
どちらも切れたことがありませんので、その感想を書き込まれた方の端末個別かネット環境の問題ですね。
購入を思いどとどまる要素はゼロです。

書込番号:24840647

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件

2022/07/19 09:50(1年以上前)

情報ありがとうございます!
購入します!

書込番号:24840648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myasukeさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/27 05:29(1年以上前)

自分は、ここからダウンロードして
マイナポータル使ってます。
特に問題も有りません。
手持ちでカードをかざすと
上手く読めないかも知れません。
カードを机において読みとってみて下さい。私はこれで読み込めました。
自己責任ですが。
https://m.apkpure.com/jp/mynaportal/jp.go.cas.mpa

書込番号:24851181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング