『クリーナーアプリの動画広告』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリーナーアプリの動画広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

クリーナーアプリの動画広告

2023/03/05 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 sdh152さん
クチコミ投稿数:2件

プリインストールされているクリーナーアプリですが、クリーンアップ終了後に動画広告が表示されて困っています。
セキュリティアプリの設定内の「おすすめを受け取る」やクリーナーアプリの設定内の「おすすめを受け取る」は共にオフしています。
又、アプリフォルダーの「今日のおすすめ」も全てオフにしています。

書込番号:25169240

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 15:54(1年以上前)

>sdh152さん

以下を確認して下さい。

マルチタスクボタンを押下→×で、まずは全て終了。
セキュリティアプリを起動→右上の設定→おすすめを受け取る→オフ

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?

これで、再度、クリーナーを実行すれば、表示されないはずなのですが・・・・・

書込番号:25169250

ナイスクチコミ!3


スレ主 sdh152さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/05 18:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。
試してみましたが変わらず動画広告が出て来ます。
クリーンアップするたびに突然音声付きの動画広告が流れるので非常に鬱陶しいんです。

書込番号:25169568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 19:37(1年以上前)

>sdh152さん
>試してみましたが変わらず動画広告が出て来ます。

そうでしたか。
他のXiaomi機では、設定をオフにすれば、実行後も広告が出なくなりますが、本機は、FAQ記載の方法から、
さらに追加の設定が必要なものがあるのかもしれませんね。

書込番号:25169638

ナイスクチコミ!4


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2023/03/06 16:44(1年以上前)

>sdh152さん
私も色々試してみましたが、消すのを諦めました。
そこでひらめいたのが、クリーンアップ終了と同時に、即タスクキルしちゃうことでした。
(動画の表示が始まる前に)
これで、今はまったくイライラしません。ぜひお試しを。

書込番号:25170838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/16 12:22(1年以上前)

もう数ヶ月経ったので解決されてるかもしれませんが、AdGuardを導入すると広告出ませんよ。
元々ブラウジング中の広告やゲームアプリの広告をブロックするアプリですが、Xiaomi製品内の広告もブロックしてくれます。

"AdGuard なんJ" で検索すると導入法が出てきます。
とても簡単なので、導入するのも良いかと。
(ポップアップが出なくなるので、銀行や決済時ではAdGuardをオフにするのがおすすめです。)

書込番号:25303975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング