『d払いできない?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『d払いできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

d払いできない?

2023/07/29 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

レビューでd払いのアプリが起動できず、d払いの利用ができないとありました。
ご存知の方、d払いは利用できないか教えていただけないでしょうか。

書込番号:25363810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/29 20:46(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/service/d_payment/dpay_compatible_model.html
ここに載ってないのだから無理よ

書込番号:25363817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/29 20:59(1年以上前)

アプリ入れて見れてば分かるやろ?

書込番号:25363838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/07/29 21:43(1年以上前)

残念です😢
ありがとうございます。

書込番号:25363928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/30 16:50(1年以上前)

d払い使えてますよ。
通話用ドコモsim+通信用esim mineoで運用してますが
今のところ不具合はありません。
ですがドコモとしては対象外機種なので利用する場合
自己責任になりますね。

書込番号:25364931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/08/01 08:28(1年以上前)

使えると聞いて安心しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:25366848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


メタ中さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/04 22:24(1年以上前)

>銀タコスさん
つい最近 神奈川Pay→d払いで使用できましたよ
SIMはahamo入れてます

書込番号:25409470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング