『ホットスポットオンにできない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,300〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットスポットオンにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットスポットオンにできない

2023/08/05 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 newgacktさん
クチコミ投稿数:3件

MVNOをSPNに変更してもホットスポットオンにできません。どこが悪いのかわかりません…

書込番号:25371583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/05 10:23(1年以上前)

>newgacktさん

APNタイプに「dun」を追加して下さい。
詳細はFAQを参照して下さい。それでも入力ミスをする人がいますので、FAQを参照しても無理な場合は、設定しているAPNのスクリーンショットを添付して下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3_2
>Q.APNタイプに「dun」や「tether」を付与しても、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:25371595

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/08/05 10:30(1年以上前)

テザリングは10種類ありますが、WAN側をWi-Fiにする場合は、
5GHzに接続ではなく、2.4GHzに接続した状態でテザリング(ホットスポット)を利用して下さい。
5GHzのままでは、「この国では5GHz帯域は利用できません」と表示されてホットスポットのスイッチ自体をオンに出来ない機種(ファーム)があります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11_4
>Q.利用可能なテザリングには何がありますか?
>Q.Android11のイーサネットテザリング(親機と子機間を有線)は可能ですか?
>親機(Xiaomi機)で利用可能なテザリングの種類としては10種類になります。
>どのテザリングが利用可能かは機種やファームによって異なります。
>■テザリング
>[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[Wi-Fi]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>[Wi-Fi]---[親機]---[USB]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[USB]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>■イーサネットテザリング
>クイックアクセス内のホットスポットを長押し。イーサネットテザリングのスイッチがあれば、利用可能です。
>[Wi-Fi]---[親機]---[OTG]---[LANアダプター]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[OTG]---[LANアダプター]---[子機]

書込番号:25371607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度1

2023/08/06 21:12(1年以上前)

とりあえず初期化は試されましたか?Redmiの場合、導入されたアプリが原因の可能性があります。

書込番号:25373505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング