『マイナポータルアプリをインストールする方法』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『マイナポータルアプリをインストールする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

標準的なPlayストアを使わずに、マイナポータルアプリをインストールできる可能性のあるサイトが見つかりました。 Martin000さんが指摘されているように、apkファイルを使ってインストールします。そのapkファイルをダウンロードできるサイトが見つかりました。
価格ドットコムで、『マイナポータル』を検索してみましょう。

書込番号:24795370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/06/16 20:11(1年以上前)

このアプリを使用したことは無いのですが、個人情報に近い情報を扱うアプリを正規でないところから取得するのは避けておくべきと考えます。
アプリのレビューからするとアプリから飛ばされたWEB上で手続きをするということなのでマイナンバーなどの大切な情報はアプリ側に登録させないように考慮されているように思えますが、それでもマイナポータルへのアクセス情報は持つのでしょうからできれば使用されない方が良いと思います。

Redmi Note 11 Proは発売から時間がたっておらず確認が取れていないだけだと思います。
アプリからの使用は今しばらくお待ちになってはいかがでしょうか?

書込番号:24796697

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/16 22:49(1年以上前)

>しげ散歩さん

コメント、またご忠告、有難うございます。

私自身は、パソコンを持っており、マイナンバー対応のカードリーダーも持っておりますから、本機種にapkファイルを使ってマイナポータルアプリをインストールする予定はありません。また、おっしゃるように本機種は発売からまもないためアプリの動作確認がとれていないだけで、いずれPlayストアーでインストールできるようになるだろうとも思っております。ただ、私が見たサイトはセキュリティソフトの警告もなかったですし、安全なサイトのように思えました。しかし、絶対大丈夫とは言えませんから、URLは貼らなかったのです。

書込番号:24796951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/06/17 18:33(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
見る方の知識水準はまちまちなので、apk配布サイトから取得するapkに相応の危険性があることを一緒に伝える必要があると考えます。

危険なものもあるのかもしれませんが、基本的に配布サイトには危険性はありません。
Google Playの基準を超えた機能を組み込むためにGoogle Playで配布ができないapkを配布するなど有用性があります。
アップロードされているapkに問題がある可能性があるということです。
悪意のあるapkをアップされていた場合、Androidのアンチウイルスアプリが役に立たない可能性もあります。
専門家がそのapkを見つけてパターンファイルに追加するまではチェックされません。
短期間にapkがアップロードされていれば怪しいです。

みたところデジタル庁はApp StoreとGoogle Storeでのみアプリを配布しています。
そもそもの話で、再配布は許可されないはずです。

書込番号:24798095

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:883件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/06/17 21:13(1年以上前)

>しげ散歩さん
ひとつだけ言わせてください。
私が紹介しようとしたサイトは、いわゆる海賊版が横行しているような、反社会的なサイトではありません。存在意義と有用性のある役立つサイトてす。

書込番号:24798298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング