『質問です。QRコード読取り不調は端末全体の不具合?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

1億800万画素カメラを搭載した5G対応の6.67型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥38,280〜
  • MNP¥38,280〜
  • 機種変更¥38,280〜

発売日:2022年 5月30日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 11 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

『質問です。QRコード読取り不調は端末全体の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

スレ主 smaru771kさん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
楽天モバイルのRedmi Note 11 Pro 5Gを使用しているのですが、
PayPayや楽天ペイ、LINEなどのアプリ内にて、QRコードを読み取ることができません。

カメラ画面は映るのですが、いくらピントを合わせたり調整しても一向に読み取れず…

ですが、純正カメラアプリではQRコードが読み込み可能です。
(とはいっても、アプリ内で読み込めなければ意味ないのですが)

みなさんの端末は如何でしょうか?

書込番号:24841083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/19 18:20(1年以上前)

今日、ペイペイのQRコード決済をしましたが正常に読み取りできましたよ。
一度再起動等試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:24841154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件 Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルの満足度4

2022/07/19 19:20(1年以上前)

>smaru771kさん

購入後、よくQRコードを読み込んでいますが、なかなか読めない、ということはないです。むしろ、いままで使っていたスマホより素早く読み込んでくれるし、やはり、新製品は違うなぁ、と感じています。

あなたの端末は、故障かもしれません。楽天モバイルに少しでも早く相談した方がいいです。

書込番号:24841227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 smaru771kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/19 22:50(1年以上前)

>ブタマン食べる?さん
>ヒロ1329さん

お陰様で、私の端末に異常があることがわかりました。
(ちなみに、再起動や再インストール、アップデートでもだめ・・・)

楽天モバイルによるとメーカーに問い合わせなさいとの事でしたので、
Xiaomiに相談しようと思います

ありがとうございました。

書込番号:24841519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信が出来ません 3 2025/02/06 15:52:32
パスワードが違います 0 2024/10/08 15:33:02
あたしズベ子 3 2024/09/02 11:53:49
至急でお聞きしたいです【動画再生ができなくなりました】 0 2024/05/22 15:27:43
LINE の起動が遅くなった 2 2024/05/20 21:45:49
充電が終わらない 6 2024/09/04 12:02:27
アマゾンミュージックだけへん 7 2024/05/12 11:57:00
USBDAC 2 2024/05/06 12:21:05
電話が使えない 2 2023/12/31 21:07:25
手帳スリープ 2 2023/12/20 23:34:35

「Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング