『絶対買わない方がいい』のクチコミ掲示板

2022年 6月 1日 発売

JW-U55A

  • 「お急ぎコース10分」を搭載した縦型全自動洗濯機。らせん状水流×高濃度洗浄で、短時間でもしっかり汚れを落とす。
  • アイロンがけの手間を楽にする「しわケア脱水」を搭載。「ちょっと槽洗浄」により、洗濯後や洗濯前に軽く槽を洗浄することができる。
  • 「チェッカードタンク」と「新型・3Dウィングパルセーター」が生み出す強力ならせん状水流でやさしくもみ洗いしながらしっかり洗浄。
最安価格(税込):

¥35,434 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,434¥35,434 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48.5cm JW-U55Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-U55A の後に発売された製品JW-U55AとJW-U55Bを比較する

JW-U55B
JW-U55BJW-U55B

JW-U55B

最安価格(税込): ¥28,150 発売日:2023年 5月11日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-U55Aの価格比較
  • JW-U55Aのスペック・仕様
  • JW-U55Aのレビュー
  • JW-U55Aのクチコミ
  • JW-U55Aの画像・動画
  • JW-U55Aのピックアップリスト
  • JW-U55Aのオークション

JW-U55Aハイアール

最安価格(税込):¥35,434 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 1日

  • JW-U55Aの価格比較
  • JW-U55Aのスペック・仕様
  • JW-U55Aのレビュー
  • JW-U55Aのクチコミ
  • JW-U55Aの画像・動画
  • JW-U55Aのピックアップリスト
  • JW-U55Aのオークション

『絶対買わない方がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-U55A」のクチコミ掲示板に
JW-U55Aを新規書き込みJW-U55Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

絶対買わない方がいい

2023/08/29 14:14(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-U55A

クチコミ投稿数:25件

値段相応といえば聞こえがいいですが、もう少しお金を使えば100倍くらいまともな洗濯機が買うことができます。
2022年に発売されたハイアールの洗濯機(おそらくこのJW-U55A)を購入しましたが、汚れ落ちはひどいし洗濯物の臭いが2度洗いしても全然取れなかった。どれだけ洗剤やいい香りの柔軟剤入れても香りは出ないし洗剤でベタつくだけ。
特に下着やバスマット、タオル、作業着なんか本当に悲惨なことになる。

糸くずフィルターもあってないような物です。ほぼ機能していません。つまり、汚れ物についたゴミや汚れなどをフィルターがキャッチできていないということ。 ゴミは垂れ流しなのか洗濯槽内でゴミと一緒にかき回しているだけなのか。

その上、洗濯機が届いた時から洗濯槽内部の臭いがひどかった!何回か樽洗浄しても取れず1年経った今ごろになって洗濯槽内の臭いが取れてきた感じ。
結局、ハイアールの洗濯機は廃品回収してもらい某TOSHI○Aの洗濯機(5万円程度)を購入し問題なく使っています。

ハイアール、安いのは魅力的ですが値段相応どころかむしろ割高な商品だと思います。とにかく汚れ落ちが酷すぎる!
もうちょっと諭吉出せばずっとまともな洗濯機買えるので、わざわざこんな物のためにお金を使うべきではないですね。
得体の知れない海外メーカーの洗濯機を購入するより有名な国産メーカーの物を買う方がずっと良いですよ。

書込番号:25401082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/29 14:44(1年以上前)

おそらくこの機種って
調べもしないで書くのはちょっとねー

書込番号:25401111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2023/08/29 16:12(1年以上前)

2022年発売で5.5kgならこの機種でしょう。ただ、現在2万円台で販売されているのは非正規流通品だと思います。

正規店であるヨドバシ購入者のレビューを見ると、13人中12人が問題なく利用できています。
https://www.yodobashi.com/community/product/100000001007115513/review.html

書込番号:25401176

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2023/08/29 16:19(1年以上前)

ああ、ごめんね。JW-55Aで間違いないよ。

書込番号:25401181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/08/29 16:22(1年以上前)

素晴らしいですね。
その12人の方は運がいいのか、そこまで汚れや臭いが気にならない方々なのでしょう。
私が購入したハイアールのJW-U55Aは残念な洗濯機でした。

書込番号:25401186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-U55A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買わない方がいい 4 2023/08/29 16:22:43
柔軟剤が最初に液体洗剤と同時に投入されます。 6 2025/10/22 2:00:19
洗濯物がほこりまみれ 0 2022/12/12 9:20:46
税込み26,000円。 0 2022/12/09 18:59:44

「ハイアール > JW-U55A」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

JW-U55A
ハイアール

JW-U55A

最安価格(税込):¥35,434発売日:2022年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

JW-U55Aをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング