『マザボ取り付けについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月13日 登録

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x477x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション

CC560 ドスパラWeb限定モデルDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2022年 6月13日

  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • CC560 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

『マザボ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC560 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
CC560 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みCC560 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 マザボ取り付けについて

2024/08/09 15:08(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル

ASRock b650m pro rsを取り付ける際のネジの数を教えていただきたいです

書込番号:25843740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/09 15:14(1年以上前)

>エマ・ワトソンすきさん

●マザーボードの固定ビスですよね?
8本かな。
ビスは、PCケースに付属してきます。

ビスの種類は ビスの頭部と、首下の間に 薄いワッシャの部分が付いたビスを使います。

書込番号:25843744

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/08/09 15:23(1年以上前)

8本。

書込番号:25843754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/09 15:27(1年以上前)

ありがとうございます
解決しました

書込番号:25843759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/08/09 15:36(1年以上前)

すみません、使うのは写真のこのネジだけでいいんですか

書込番号:25843770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/09 15:37(1年以上前)

これです

書込番号:25843773

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/08/09 15:46(1年以上前)

そうでしょうね。

書込番号:25843779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/09 15:51(1年以上前)

そしたら2箇所ケースに届かないところがあるのですかそこは止めなくていいってことですか
何度もすいません

書込番号:25843788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/08/09 16:05(1年以上前)

アクセサリーキットの中にあるStand Offというものをケース側に取り付けましょう。
標準でATX用の位置に付いているなら、それを外してmATX用の位置に付け直してもOKです。

書込番号:25843799

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:724件

2024/08/09 16:59(1年以上前)

>エマ・ワトソンすきさん

●主が写真を貼ってあるビスですが、 ビスの頭が6角形になっているのなら、それは、電源ユニットの固定用のビスですので異なります。
もし、そうならマザーボードの固定には太すぎです。4本入っているはずです。

>そしたら2箇所ケースに届かないところがあるのですかそこは止めなくていいってことですか

●PCケースに付属したビスの袋(箱?)に1袋にまとめて入っていますが、マザーボードを固定するために使う 柱となるビス(片方がPCケースに締め付ける凸ネジ、片方がマザーボード固定用凹ネジになっている)が1〜2本入っているはずです。

6角ソケットドライバー使わずにラジペン等で行うと、ビス折れの原因になります。
折れたビスは取り除くのが非常に困難でトラブルの元となります。

書込番号:25843848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CC560 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC560 ドスパラWeb限定モデル
DEEPCOOL

CC560 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 6月13日

CC560 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング