『ネットワーク制限端末』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク制限端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク制限端末

2022/07/02 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:1612件

ネットワーク制限

〇×△の他 - ←これは買っても安心でしょうか?

書込番号:24818380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/02 09:13(1年以上前)

いわゆるSIMフリーモデルなら無条件で-なのです
いわゆるキャリア扱いのモデルで-の場合中古買い取り店で
買取不可になる可能性が高いのです

書込番号:24818415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件

2022/07/02 09:35(1年以上前)

>國見タマさん
すいません購入して制限されませんか?

書込番号:24818449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/02 09:51(1年以上前)

SIMフリーモデルなら-で当然なので制限されるいわれはないのです
キャリアモデルでもたぶんされないのですが絶対はないのです
キャリアモデルの-は避けた方がいいのです

書込番号:24818471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング