『横から出てきたサイト』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横から出てきたサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

横から出てきたサイト

2023/12/23 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

スレ主 uriprinさん
クチコミ投稿数:37件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

たまたまホーム画面を何かの拍子に
触ったタイミングで、時計、メモ、最適化、天気、などなどの大きなアイコンが並んでいるものが左から飛び出て来る事が時々あります。
わりと使いやすいのですが、今後どうやって引っ張り出したら良いのか分かりません。
見たことある方がいらしたら教えてください。

書込番号:25557155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2023/12/24 08:53(1年以上前)

>uriprinさん
これでしょうか?
間違ってたらごめんなさい

書込番号:25558132

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/12/24 09:41(1年以上前)

>uriprinさん
>左から飛び出て来る事が時々あります。

上ではなく、左と記載があるので違うとは思いますが。

ホーム画面の何もないところを長押し→詳細→ホーム画面でスワイプダウン→Shelf
に設定をした状態で、
ホーム画面の何もないところで下にスワイプ

左が勘違いで、上なら、これのことだとは思います。

書込番号:25558195

ナイスクチコミ!2


スレ主 uriprinさん
クチコミ投稿数:37件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/12/25 01:39(1年以上前)

M matsutaroさま
それ!それです!

書込番号:25559354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uriprinさん
クチコミ投稿数:37件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4

2023/12/25 01:56(1年以上前)

機種不明

M matsutaroさま
出来ました!
動画で大変わかりやすかったです。
ありがとうごさいました。

書込番号:25559362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 OPPO Reno7 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno7 A SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2023/12/25 13:51(1年以上前)

>uriprinさん
お役に立てて良かったです〜(^^♪

書込番号:25559811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング