『ズーム背景ボカシとか背景変更がてきません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 6月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズーム背景ボカシとか背景変更がてきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno7 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

ズームの背景ボカシとか変更しようとしてますが、できません。
ズームのメニュー内で
 ミーティング→
次のためにバーチャル背景を保存

というその先で、何も保存とか変更できません。

OPPOはズーム背景変更可能なメーカーだったと思いますが。



書込番号:25616906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/02/10 13:01(1年以上前)

機種不明

>たこ焼きファンさん

間違えて権限を削除しただけだと思います。

Zoomアプリアイコン長押し→i(アプリ情報)→アプリの権限
背景を追加したい場合は、写真と動画を許可

これで、添付画像通り、利用可能です。

添付画像は、インカメラを指で塞いだ状態のスクリーンショットですが、自分が写った状態だと背景はボケます。

書込番号:25616937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2024/02/10 21:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
アプリ権限は確認したところ、既に許可する、になってました。
ただ、あいにく添付して頂いた、バーチャル背景の設定に関する?画面にいく方法が不明です。

書込番号:25617528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/02/10 21:50(1年以上前)

>たこ焼きファンさん
>ただ、あいにく添付して頂いた、バーチャル背景の設定に関する?画面にいく方法が不明です。

Zoomアプリ起動→新規ミーティング→ミーティングの開始→画面下のアイコンがあるところで指を左へスワイプ→詳細→背景とエフェクト
です。
アプリのバージョンは5.17.7.19440
で確認しました。

書込番号:25617566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2024/02/10 21:58(1年以上前)

詳細説明をありがとうございます!  いけました。

尚、これは、一度設定すれば、もう 将来のミーティング用にはずっと使えるということでしょうか。

書込番号:25617578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/02/10 22:43(1年以上前)

>たこ焼きファンさん
>尚、これは、一度設定すれば、もう 将来のミーティング用にはずっと使えるということでしょうか。

そうですね。
設定した内容は覚えていますので。

手元に端末があるのですから、ミーティングを終了して、新しいミーティングを開始する。
10秒もあれば出来る作業をして確認するだけでよいと思いますが・・・・・

書込番号:25617644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno7 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno7 A SIMフリー

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング