『ワイモバイル版はiijmioで使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版はiijmioで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイル版はiijmioで使えますか?

2024/02/19 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

ワイモバイル版をiijmioで使いたいのですが、AQUOS wishとwish3は動作確認済端末に記載されているのにwish2は記載がありません。
同シリーズなのにどうしてか分かりません。

使えるか分かる方おられますか?

書込番号:25628157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/19 05:06(1年以上前)

>ばるばとす4213さん
他社プラチナバンドにも対応しているので、IIJmio ドコモ、au回線で問題無く使えます。

書込番号:25628181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/02/19 05:37(1年以上前)

>α7RWさん
そうなんですね。
安心して乗換え出来ます。
ありがとうございました!

書込番号:25628188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish2 A204SH ワイモバイルの満足度4

2024/02/19 10:54(1年以上前)

>ばるばとす4213さん
キャリア端末全て動作確認する義務も無いので

Wish2が外れてるのはiijのズボラなだけだと思われます

書込番号:25628378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/19 11:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ですよね〜

wish2だけハブられてるのは、おかしいですよね。
まあ認知度が低い端末なんでしょうね(笑)

書込番号:25628422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

AQUOS wish2 A204SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング