『画像サイズの変更』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画像サイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像サイズの変更

2022/12/25 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

スレ主 nktm0829さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
カメラで撮影した画像のサイズが選べない
【使用期間】
1週間
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
OPPO Reno7 Aのカメラで撮影する画像のサイズって変更できないのでしょうか?

書込番号:25068189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/12/25 13:00(1年以上前)

>nktm0829さん

カメラアプリを起動→右上の3点→アスペクト比
1:1
4:3
16:9
Full

カメラアプリを起動→右上の3点の横→48MP
オンオフ

になるかと

書込番号:25068196

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/12/25 13:14(1年以上前)

撮影時に、アスペクト比ではなく解像度を細かく指定したいなら、お勧めではありませんが、カメラアプリをインストールしか方法がないと思います。

Open Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera

4000*3000

176*144
など

書込番号:25068211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/12/25 13:58(1年以上前)

>nktm0829さん
スマホメーカーのデフォルトのカメラアプリで出来の良いメーカーは少ないです

私はOpenCameraでほとんどの不満点を解決しました

書込番号:25068248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nktm0829さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/25 17:29(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました!
やはり自分に合うカメラアプリを探すほうが良いみたいですね

書込番号:25068502

ナイスクチコミ!0


六三さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/29 12:38(1年以上前)

すみません、ついでにおききしたいのですがOpen CameraにするとReno 7AでRAW (DNG)保存できるのでしょうか?

書込番号:25073664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/12/29 12:55(1年以上前)

機種不明

>六三さん
>すみません、ついでにおききしたいのですがOpen CameraにするとReno 7AでRAW (DNG)保存できるのでしょうか?

はい。添付画像通り。

書込番号:25073679

ナイスクチコミ!8


六三さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/29 13:18(1年以上前)

うっきーさん
RAW保存できるようですね!
迅速な回答ありがとうございました

書込番号:25073707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2022/12/29 16:21(1年以上前)

>六三さん

「Open Camera」以外にも例えばAdobeの「Lightroom」などを利用した場合でも、Reno7 AでRAW撮影可能ですよ。

OPPOの標準カメラアプリでRAW撮影対応してるのは、Find Xなどハイエンド機くらいです(カメラモードを「エキスパート」モードに切替て利用)。

書込番号:25073899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 nktm0829さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/04 15:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:25082272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング