『Y!mobile版SIMフリー OPPO Reno7 A』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

中古価格(税込):¥23,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile版SIMフリー OPPO Reno7 A』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

Y!mobile版SIMフリー OPPO Reno7 A

2023/01/07 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:35件

価格が安いのですが、単にsimフリーではなくて、ワイモバイルの契約してるのですか?

simが付いてるのですか?  楽天モバイルで使いたいのですが。

書込番号:25086581

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/01/07 15:18(1年以上前)

>taketiopikomaguさん
>simが付いてるのですか?

既にY!mobileと契約している人であれば、端末のみを購入可能です。(今使っているSIMを使う)
ない人であれば、新規契約かMNPで可能です。(新しいSIMを使う)
https://www.ymobile.jp/lineup/a201op/
>端末単体で11,160円割引、
>さらに他社回線からののりかえで21,660円割引



>楽天モバイルで使いたいのですが。

SIMフリーなので公式サイト記載通り利用可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

Yモバイル版なので、物理SIMは一つだけとか、ファームの更新が通常版に比べて遅い(もしくはない)など、デメリットはあります。

書込番号:25086603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/01/07 15:24(1年以上前)

ワイモバイルの商品説明にあるように「他社回線からのりかえシンプルM/Lご加入で4,980円」です。

購入ページには単体購入へのリンクがありますが、オンラインでは正しく機能していません。
https://online.ymobile.jp/store/CHDO0001/regi/all/entry/reno7a_ts

eSIM対応版は単体購入可能ですが、安くはないですね。
https://online.ymobile.jp/store/CHDO0020/regi/all/entry/reno7a_md

書込番号:25086616

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/01/07 15:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
>購入ページには単体購入へのリンクがありますが、オンラインでは正しく機能していません。

端末だけ購入希望はこちら
をクリックすることで、以下で購入可能です。
https://online.ymobile.jp/store/CHDO0020/regi/all/entry/reno7a_md

11,160円の値引きのみで、追加の5,040円の割引はありませんが。

書込番号:25086625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/01/07 15:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
>eSIM対応版は単体購入可能ですが、安くはないですね。
>https://online.ymobile.jp/store/CHDO0020/regi/all/entry/reno7a_md

御自身でもリンク貼られているようですね。
Reno7 Aに、Reno5 AのようにeSIM対応版と、対応してないものの両方があると勘違いされているとか・・・・・

Reno7 AにはeSIMに対応した端末しかないと思いますが。

書込番号:25086643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/01/07 16:22(1年以上前)

ああ、こんな感じですね。

CHDO0020 単体購入
CHDO0001 MNP、新規

CHDO0001からのリンクがおかしかったのは既に修正されていました。

書込番号:25086685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング