『ワイモバイル オンラインストアにて\5980』のクチコミ掲示板

OPPO Reno7 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月23日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 12(based on Android 11) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno7 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno7 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル オンラインストアにて\5980』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno7 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno7 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno7 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル オンラインストアにて\5980

2023/06/10 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno7 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:456件
機種不明

こちら、ワイモバイルオンラインストアのタイムセール(21:00〜9:00)にて、
こちらの機種が他社からMNPで\5980で販売されております。

https://www.ymobile.jp/store/sp/timesale/

ワイモバイル版って他のSIMフリー版とは仕様が異なるのでしょうか。

書込番号:25296411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2023/06/10 23:22(1年以上前)

>スズキ_01197655さん
>ワイモバイル版って他のSIMフリー版とは仕様が異なるのでしょうか。

既出スレッドを参照下さい。
一番の違いは物理SIMは1つしか利用出来ない。ケースは付属しない。
物理SIM+eSIMでもよければ、特に困ることはないかと。

ワイモバイル版とSIMフリー版との違い
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038892/SortID=25164271/#25164271

書込番号:25296444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件

2023/06/11 06:19(1年以上前)

>†うっきー†さん

なるほど、他より安いのはそういう理由があるんですね

書込番号:25296612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2023/06/11 08:47(1年以上前)

Reno7の後継モデル、Reno9はほぼほぼSDM695継続の様相なのでReno7が安く買えるなら、そちらの方が良い、と言う考え方も出来ます

書込番号:25296721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/13 21:41(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

楽しないで、汗かきましょう。

https://youtube.com/watch?v=jJSyxmtLG2Q&feature=share7

書込番号:25300762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件

2023/06/13 22:08(1年以上前)

>mineoの18さん

あのねえ、お店行くのめんどくさいのよ。
楽天モバイルのiPhone13もやめようかなと思ってます、お店行くのめんどくさいです。
あれは予約入れてまだ返信が来ないので。

書込番号:25300797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/13 22:26(1年以上前)

>スズキ_01197655さん

面倒臭いからこそ、
スズキさんに頑張って貰いたかった…
iPhon13もまたにしましょう。

書込番号:25300818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件

2023/06/16 21:21(1年以上前)

今日iPhone13買ったので、この端末はとりあえずいいや。

書込番号:25304578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno7 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno7 A ワイモバイル

発売日:2022年 6月23日

OPPO Reno7 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング